スポンサーサイト


ほぁた

1252035929524575.png
ぐわしゅ。
一週間が早く感じます。
もう明日は土曜日か…。土曜日休みだった学生時代を懐かしみながら仕事に!多分今週は日曜日も休みないですけど!

そういえば、会社にはんたーはんたーが置いてあって、僕漫画もアニメも見たこと無いんですけど暇だったんでちょろっと手にとって読んでみたらこれがまたすごくおもしろい。
これは人気でるわー。と思いながら。確かグリードアイランド編。
でもそこしか会社になかったんで、残りはBookおふでも行って見てこようかなぁ・・・。

僕が漫画で10冊以上もってるのって、封神演義と3×3EYESぐらいなもので。結構コミック読まないんですよね。
そういえば専門学校時代にいちご100%を面白い面白い言いながら読んでました。

コミックもなにか面白いのあったら発掘していかないと!うぬむん。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
ブックオフはいいですよね。専門時代によくいってました。
主に100円とかで売られてるアニメの雑誌目当てに・・・!
たまに掘り出し物があったりするんですよね。
 封神演義は聞仲が一番好きでした。あのカリスマ性は今まで読んだ漫画でもトップです!公主とはわかってらっしゃるw強い設定なのにあまり戦闘で活躍する描写がなかったのが残念!


壱予さん
本当に。日本はもっと休みをふやすべきだと思います!
・・・といっても祝日なんて無い業界ですので、いくら祝日が増えても一緒なんですが・・・。嫉妬する回数がふえるぐらいです^-^;
サザンアイズの後半のさんじやんは本当に超かわいいんですよ・・・!結構昔は絵のほうも影響うけてました。

No title

学生だけど、今月の土日は楽しめそうではないです・・・・・
1週間って、確かに早い・・・・
ハンターハンターは途中まで、読んだことあります!
ちょうど、グリーンアイランドぐらいまで。
3×3EYESも中途半端に友達に借りてよんだことがあります。
漫画自分もあまり買わないから家にポケスペしかない・・・・・

No title

マンガはブックオフ先生で軽く読んだりして買いあさります。
基本自分は週刊誌系だと巻数が多くなってしまうので月刊誌系を集めております

封神演義は面白いですよね、竜吉公主でしたっけ黒髪ロングの美人さん?彼女が大好きでした。あの頃のジャンプは本当に面白かったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
