

お久しぶりです、ちょっと仕事取りすぎて意味わからない状況です。
今日も泊り込みです。x。GWください・・・

そして色紙用意できませんでした!イベントは一応行きます!でスペースどこだろ!M-55b
だそうです!

でわ!

杏さや
おひさしぶりです。x。
ちょっと他のことしてました!久々のBlog更新ー
もう結構前にPixivにあげちゃった杏さや。今人気ですねえ。人気にあやかってしまいました。・・・本当はリクがあったから描いたんです・・・!結果としてそうなった形です・・・w

まどまぎか最終話放送ありましたね!どぅふふ
いやはや、面白かったです。作画もよかったし。杏子ちゃん可愛かったし。(そこ

僕は杏子派です!

ああぁ、もう一枚杏さやかこうかなぁ・・・ほむほむもまどかも描きたいすー

んーーーーー

けねもこちゅっちゅ
本当色々まだ不安なんですがいつまでも暗い日記書くわけにはいかないのでちゅっちゅしておきます

ふうー。確定申告もおわったし、今月はどうしよっかっかっかなー
一つ絵ほぼ塗り終わりました。今月は2作品ぐらいアップできるかな?w?


それにしても打ち合わせが地震とかの影響でかなり先延ばし。締め切りも延びますよね・・・?
ざわっ・・

んー

大規模な地震が起きてしまいましたね。
昨日から気になって一日中NHKつけっぱなしでした。
どうか一人でも多くの人が助かるように願ってます。

なんだかもう、気疲れなんでしょうか、今日はなにもする気力がありません・・・w
原発も心配ですね、いろんな情報が錯綜してて何を信じればいいのか。結局のところ何を優先的に信じるかと言うとTVメディアなんですよね。

例大祭も中止ですね、仕方ないです。2日程度では混乱は収まらないでしょうしね。会場も破損してるみたいだし。

それにしても、キー局ほとんど(全て?)丸一日以上ずっと報道番組放送って、阪神淡路のときはどうだったか知らないんですけど、僕の記憶では初めてで、どれだけ凄い災害かを物語ってますね。

余震もこわいなぁ。でも会社にはいかないとなぁ・・・

というわけで会社にいってきます。
コメントありがとうございます、近々返信させていただきます!

そろそろ例大祭ですね。
僕も告知をPixivとかここに載せないといけない時期になってきてしまった・・・!!

今回は色紙かけるかなぁ。確定申告とかもあるし描けないか?うーん
まあま、いいや、また詳しく決まれば告知いたします>W<
FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
